SSブログ

HOGRIのフォーク [HOGRI]

俺のモットーは「男気」。
顔は異国情緒あふれてるけど心は大和魂。
クサいチーズは苦手です。

でも、彼女は正反対。
わりと日本人顔だけどしゃべる言葉も弾いてる曲も食べてる物も西欧人。
特にチーズ食べすぎです。

昨日は友達がチェコからハムを持ってきてくれたらしく、
冷蔵庫にあったチーズを出してきて軽いパーティーが始まった。

あっ、見つけた。

カ「HOGRIのフォークよ。」

このシリーズも結構集めてるみたいなんだよね。
かわいいのはいいんだけど、俺にはチーズがクサすぎる・・・。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 7

りょう

そっかSlotterさんチーズのにおい苦手なんだ。
こんなにチーズがわんさか・・・
でもHOGRIのフォークはカワイイです!
Kちゃんと微妙に表情が似てるような・・・(笑)
ブロックのハム美味しそうですね^^
by りょう (2007-02-27 22:09) 

あれ?私、日本語しゃべってるよ…^^;
たしかににおいのキツいチーズも結構あるよね。特にフランスもの…。
私もあまりにキツいとちょっと苦手だけど、
今回食べてたのはそんなにキツいものでもなかったよ!
ハムも美味しかったぁ~(^∀^ )
by (2007-02-28 02:02) 

お昼寝ねこ

こんにちは。チーズの撮影会はココの話だったんですね~。かわいくて盛りだくさんですね。なんだか見てるだけで楽しそう! フランスチーズ、確かに匂うのもあれば ”臭う”のもあります。。。でも、美味しいものも沢山ありますよ~。slotterさんの臭いのボーダーってどの辺なんでしょうか?ちょっと気になってしまいました。
by お昼寝ねこ (2007-03-01 01:57) 

TOMO

アレッシィのカッティングボードが
ちらりんこ♪
鼻をつまんででもくさい
チーズを食べてみるのも「男気」。
by TOMO (2007-03-01 15:47) 

Slotter

>りょうちゃん
そう、苦手なの。
ハムおいしかったよ。

>Kaoriちゃん
あら~。

>お昼寝ねこさん
芸術的な写真じゃなくてすいませ~ん。
オレの臭いのボーダーは
丸いパッケージで青い背景に女の人が書いてあるやつとか
丸くて赤いやつとか・・・
こんな説明じゃわかんないか(汗)

>TOMOさん
おっ、さすがよく気づかれましたね!
ははは・・・ちょっと頑張ってみようか・・・
オレは何にでも醤油かけたい。
by Slotter (2007-03-03 15:20) 

makimaki

あら、Slotterさんも100ナイスだったんですね。おめでとうございます。
楽しそうなチーズパーティーいいですねぇ。
彼女さんHOGRIも好きだったんですね。今度はKOZIOLだけじゃなくてHOGRIもプレゼントさせてもらいま~す。
by makimaki (2007-03-04 05:08) 

Slotter

>makimakiちゃん
ありがとさ~ん。
ところでなんでみんなそんなに雑貨の名前知ってるの??
by Slotter (2007-03-19 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピッグ・ペンシルペッピーノたち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。