SSブログ

ピッグ・ペンシル [ALESSI]

俺のモットーは「男気」。
それとはあんまり関係ないけど
マジメな雰囲気、苦手です

でも、彼女は正反対。
この前たまたまピアノのレッスン中にレッスン室に行っちゃったんだけど、
すっげー真剣な顔して生徒さんの楽譜に書き込みしてた。

でも、書き込みに使ってた鉛筆を戻した先には
こんな真っ赤な笑顔がいたよ。
グサッ・・・

すごい、笑ってるね

カ「TOMOさんからいただいた、ALESSIのピッグ・ペンシルよ。」

赤くて笑ってるから「レッド・スマイル」かと思ったのになぁ~

俺、まだまだネーミングのセンスが上がりません


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

TOMO

使っていただいていて
嬉しいです♪
減っているペン先をさりげなく
削ってあげるのも「男気」。
by TOMO (2007-02-22 16:15) 

Slotter

>TOMOさん
いつもすっごい喜んで使ってますよ。
家の中アレッシィだらけだから
外国語だめな俺でもALESSIのスペル覚えたよ!
by Slotter (2007-02-24 11:57) 

りょう

カワイイ!すごい笑顔ですね!!
エンピツはドイツのですね。
by りょう (2007-02-25 00:57) 

おぉっ!かわいく撮ってくれたのね♪ありがとう!
TOMOさんも、本当にどうもありがとうございました!
すごく気に入って使わせていただいてます。
ネーミングのセンス、結構いい線まで行ってるんじゃない^^!?
by (2007-02-25 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年HOGRIのフォーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。