SSブログ

ペッピーノたち [ALESSI]

3ヶ月ぐらいサボっちゃったら
その間にものが増えてた。

撮影中すかさず横から
カ「ペッピーノとサーロとアンナちゃんたちだよ!ペッピーノとサーロはステファノ・・・(長くて覚えられないので省略)」

俺は男気だからかわいいものには興味ないけど、
なんか、楽しそうだからいいか・・・。

アンナのワインボトルキャップと赤いヤツはTOMOさんからいただいたそうで、
赤いヤツが家にやってきた連鎖で気づいたら白いヤツも家にいた、
と買っちゃった言い訳してた。

ちょっといろいろ買いすぎのような気もするけど、
まぁ最近仕事大変だったみたいだし、
こんなことで機嫌が直るんだったら俺は黙っておこうかな。

「男気」とは、「寛容」?


nice!(4)  コメント(29)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 29

増えちゃったのよ…
ごめんなさい。

でも部屋の中が楽しかったら、
外で大変なことがあっても
また頑張れそうだから…。
by (2007-06-29 00:48) 

りょう

ほんと楽しそうなキッチンですね!
男気とは寛容!
私もそう思ってくれるダーリン見つけなきゃ。。。
by りょう (2007-06-29 16:04) 

TOMO

ウチにはグリーンの
ペッピーノがいます。
むしろ白いのや赤いのを
増やすのが男気。
by TOMO (2007-07-02 15:59) 

お昼寝ねこ

なんだか楽しそうな集団になってきましたね!私も名前が覚えられません。。。
「男気」とは「寛容」のナイスな男気にもっとniceを押したい気分です!
by お昼寝ねこ (2007-07-04 05:43) 

くっしー

「長くて覚えられないので省略」がツボにはまったくっしーです(笑)。
この赤いヤツと白いヤツはとってもかわいいですねぇ!
紅白でめでたそうだし(?)、部屋が明るくなりそうです。
私もこういう雑貨が大好きなので、新しい部屋に置きたいな♪
by くっしー (2007-07-05 22:20) 

Slotter

>Kaoriちゃん
まぁ今回は大目にみよう・・・
でも増やしすぎに注意しましょう。

>りょうちゃん
はは・・P氏は「男気とは寛容」って感じじゃないの?

>TOMOさん
おぉっ、また男気押され気味・・
この前連れてかれた友達の家には青いのがいたよ。

>お昼寝ねこさん
やった!仲間(名前覚えられない)がいた!
チーズグッズもけっこうそろえてるみたいです。

>くっしーさん
「めでたそう」←笑。
彼女はグッズを、「はさみ」とか呼ばずに「エドワード」とか呼ぶから
俺、名前覚えるのホント大変よ。
by Slotter (2007-07-22 17:27) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/t60lys9/

by なんだかなぁwww (2009-09-06 13:23) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/xh7zfnv/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-24 04:58) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/uu223yq/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-24 04:58) 

コイツおもしろい女だなぁwww


ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナメナメしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/0e-y2ed/
by コイツおもしろい女だなぁwww (2009-09-26 20:06) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ○ ン コの中でチンポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/n27y7x0/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-09-29 19:16) 

出たーーーーーッ!!


http://ZooM.SerSai.com/6ag-ysn/

このサイトのザ一※ン大好き女はヤバかったなーwww
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたし!!
マジで金玉が空っぽになるまで飲まれるかと思ったわ・・・(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、おこづかい(諭吉8人w)と高級寿司奢ってもらったから別にいいんだけどねwww
ただ、体力的にきっついわwwwww
by 出たーーーーーッ!! (2009-10-07 07:23) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/p9mzypu/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-01 03:52) 

ぬるぬる看護師りおちゃんw


あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!!!!

http://tao.chala-head.com/ikjstzv/

ちょっとクリ触っただけでマン汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ○ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわwwwwwww
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどなww
by ぬるぬる看護師りおちゃんw (2009-11-05 03:27) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/bihfkje/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-13 20:15) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/mge6-2u/
by 森田我次郎 (2009-11-22 22:48) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://same.koreikura.net/yodmq8a/
by 谷口さん (2009-11-30 01:19) 

ありあり


やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高速手コ-キがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が米青子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ ナ ニーする必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.oKamiKaKushi.net/fmbbw-c/
by ありあり (2009-12-02 22:18) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/xn-wwm1/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-07 11:26) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/0kg6dma/
by パンパース (2009-12-14 02:49) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/vtaviku/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-20 14:09) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/x8kh47u/
by たにし (2009-12-31 10:12) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/rff4thr/
by メタボ30 (2010-01-08 01:36) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/sk39mwl/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-13 05:03) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなス ケ べ 女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ○ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/b76wwyw/
by パンダおやじ (2010-01-20 04:08) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/4c1ura9/

by 竹衛門 (2010-02-05 15:45) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/9s7tzbn/

by 健太くん (2010-02-18 02:27) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/-ho39nj/

by 健太くん (2010-02-18 02:27) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/xo8rh36/

by 健太くん (2010-02-18 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

HOGRIのフォーク|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。