SSブログ

しましまの人形 [その他]

俺のモットーは「男気」。
わりと実用的なものしか買わない堅実派。

でも彼女は正反対。
使いみちのわからないぬいぐるみが部屋にわんさか。
特にお気に入りのピグレットは、
どんどんどんどん増えていく。

今日も増えたかな?

と思ったら、違った。これは誰?

カ「ストライピー・ヘッドよ。」

TOMOさんのところで紹介されてたやつだ!

ピグレットが好きなんだと思ってたけど、
ピンクのしましまが好きだったのかな・・・


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 7

TOMO

おお!さっそくストライピーが!!
なんならネームプレートは
外した方がいいかもよ。
by TOMO (2006-11-30 17:58) 

りょう

Slotterさんの「詩(?)」のような口調のブログ
待ってましたよー!
宇宙人みたいでかわいいー!
たしかにピグレットかと一瞬思いました。
by りょう (2006-11-30 23:24) 

あ〜やっぱりかわいい〜!
ホントだ、私、ピンクのしましまが好きなのかも…。
ネームプレート外した方がいいかな…
by (2006-12-01 02:49) 

Slotter

>TOMOさん
すげー気に入ってるみたい。
仲間を増やそうと企んでるらしく
TOMOさんとこのページを何回も見てました。

>りょうちゃん
おー、俺の詩をわかってくれるのかー!
ピグレットっぽいよね。

>Kaoriちゃん
あんまりムダづかいしないように。
最近いろんなもの増えすぎじゃない?
by Slotter (2006-12-12 23:10) 

くっしー

slotterさん、こんにちは!
このしましまキャラ・・・もしかしなくてもアランジアロンゾでしょうか??目がものすごくアランジなので、思わず「あ!」と手を止めて見入ってしまいました(笑)。
私はアランジアロンゾが大好きなので、ときどき全然知らないところで発見してうれしくなります(^^)。
by くっしー (2006-12-13 22:43) 

くっしー

たびたびすみませんっ(><)!!
先ほど上のコメントを書いてからTOMOさんのサイトにおじゃましたら、アランジではなかったですーーー!!!うひゃ~ごめんなさい、間違えてしまいました(TT)。
by くっしー (2006-12-13 22:49) 

Slotter

>くっしーさん
アランジアロンゾってなんだ?なんだ?
と思ったら横で「キッコロ手がけた人たちよ」って声が・・・
でも目の雰囲気とか似てるかもね。
by Slotter (2006-12-13 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日ジミー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。