SSブログ

ジミー [KOZIOL]

俺のモットーは「男気」。
読みかけの本はページを折っちゃえばOK

でも彼女は正反対。
本、何回も何回も読み込むからページだってビヨビヨのくせに、
「ページを折るのは嫌」を言い訳に
いろんな栞(?)を集めまくり。

今日はこんな人が覗いていました。

こいつの名前はもしかしてマーク君?


「違う。ジミーよ。」

「ブックマーク」だから「マーク」って名前とかついてんのかと
せっかく推測したのに違ってた。

今日はいい線いったと思ったのになー。

あ、文字入れ忘れた。まあいいや。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 5

りょう

Slotterさんすごい推理力!
かと思ったら残念。ハズレだったのか~
でもこの際名前「マーク」にしちゃいましょう(笑)
by りょう (2006-12-13 00:17) 

ジミー、バレンボイムの手と同じようなかっこうしてるね^^
「マーク君」はなかなか良い発想ではないですか!
じゃあ今度から「マーク君」って呼ぼうか?!
by (2006-12-13 03:06) 

Slotter

>りょうちゃん
さんきゅー。でもハズレだったよ。
今までにないぐらいいい線いったと思ったのになぁ。

>Kaoriちゃん
ホントだ。手がいっしょ。
あ、「マーク」にしてくれるの?じゃあそう呼んじゃうよ?ホントにいいの?
by Slotter (2006-12-13 23:18) 

TOMO

ページの間から
「イヤッホ~イ!!」
ヤッホー君で(笑)
by TOMO (2006-12-14 15:24) 

Slotter

>TOMOさん
「ヤッホー君」ね。わかった。
じゃあジミーがファーストネームでヤッホーがミドルネームで
マークがファミリーネームってとこでどうでしょ?
by Slotter (2006-12-23 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しましまの人形謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。