SSブログ

誕生日 [その他]

また1つ歳をとった俺の五箇条

壱、男気
弐、男気
参、納得のいく作品をつくる
四、漢字の勉強をちょっとする
五、男気

一と弐と五は余裕、参は頑張ろう、四がちょっと不安・・・

彼女がミニチーズケーキを作ってくれました。
ロウソクかわいすぎるんじゃないかな?
あっ男気はそんな細かいことは気にしないんだった。
美味しかったぜ。さんきゅー。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

TOMO

お誕生日おめでとう♪
やり始めた勉強はとことんやる!!
それも男気。
by TOMO (2006-10-19 13:56) 

りょう

Slotterさん、おめでとうございまーす♪
壱に男気、弐に男気、三四がなくて、かと思ったら
ちゃんと作品と漢字を入れてるあたりが頑張り屋さんですね!
ろうそくカワイイ~!
by りょう (2006-10-19 22:11) 

makimaki

おめでとうございまーす!
ケーキ可愛くて美味しそうですね。蝋燭とっても可愛い!こうやってどんどん可愛さがうつっていくんだわ、きっと。いやいや、男気にますます磨きをかけていかれるんでしょうね。また幸せな1年間になりますように。
by makimaki (2006-10-20 16:47) 

コメント書いたつもりでnice!の押し逃げになっちゃってたよー。ごめんなさいっ。
そしておめでとさーん。
四の漢字のお勉強は「ちょっと」なのね。じゃあきっと大丈夫。
参の作品はホントに頑張ってほしいです!!
by (2006-10-22 11:33) 

Slotter

皆さんナイスとコメントありがとうございました!
返信するのすっかり忘れてた…
何歳になっても男気頑張ります。よろしく!
by Slotter (2006-11-11 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バートくんしましまの人形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。