SSブログ

バートくん [その他]

さり気なーく3ヶ月も更新さぼっちゃった。
月一更新を目指してたのに・・・
でも男気な俺はそんな小さなこと気にしない

ところで俺はバートくんに似てるみたいなんだよね。
目も鼻も口も、パーツはそんなに似てないと思うんだけど
顔全体で見たらなんか似てる。
なんでかな?

 

だけどこれ、なにも顔のこんな真ん中に穴開けなくても・・・
俺まで顔の真ん中が痛くなってきます

それにしてもバートくんのグッズってなかなかないのはなぜ?
赤いヤツ(なんちゃらモンスターだっけ?)とか青いヤツ(名前忘れた)とか黄色い鳥はグッズいっぱいあるのに
バートくんのは探すの一苦労。別に探してるわけじゃないけど・・・

俺って全然名前覚えられないね~


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

ホントなかなか名前覚えられないねぇ^^;
という私もセサミストリートはあんまり詳しくない…。
・なんちゃらモンスター→クッキーモンスター(これが青いヤツじゃない?)
・黄色い鳥→ビッグバード
赤いヤツはなんだったっけ…??
by (2006-10-06 23:30) 

TOMO

「赤いヤツ」って
エルモじゃない?
by TOMO (2006-10-07 00:48) 

りょう

言われてみるとバート君似てるかも・・・っていうか、
Slotterさんがバート君を鍵につけてるのが面白い^^
見事にお顔の真ん中を貫通してますね^^;
by りょう (2006-10-11 23:18) 

Slotter

>Kaoriちゃん
そうかクッキーモンスターが青いやつか。
顔が紫の人はなんだっけ?

>TOMOさん
おぉっ!エルモですね。横文字覚えられるかな・・・

>りょうちゃん
やっぱ似てる?輪郭かな?
by Slotter (2006-10-13 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんな知らんぷり誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。