SSブログ

日の丸アンナ [ALESSI]

俺のモットーは「男気」。
細かいことは気にしません。
でも写真を撮って気がついた。
日の丸デザインだと思っていた彼女のTシャツが、
ALESSIのアンナだった。

かんざしさしてる?

まぁ潔いデザインだから許すとするか・・・


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

TOMO

うん、アンナちゃんだ♪
でも見たことないや。限定かな?
by TOMO (2006-05-06 14:12) 

かわいいですね!
いいなあ!!
私もTシャツ欲しくなってきました!!!

今度かわいいの見つけられるといいなあ...
....あ...その前に私の場合は
サイズの合うのが見つかるといいな...
です...^^;
by (2006-05-06 19:31) 

ウフ♪
これは非売品、しかも日本限定のTシャツなのでーす!
飾っておこうと思ったんだけど、飾る場所がなかったから着ちゃった…。
by (2006-05-07 01:10) 

Slotter

>TOMOさん
非売品らしいです。
どっから手に入れてくるのやら・・・

>ぶろっこりーまーとんさん
俺はファンシーなの苦手だけど
このTシャツならまぁいいかな。
かわいいTシャツ見つけたらブログでも紹介してください!

>Kaoriちゃん
よく見つけるねぇ。どっから手に入れてきたの?
ALESSIの歩く広告塔・・・
by Slotter (2006-05-14 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネタが増えた日届きました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。