SSブログ

ネタが増えた日 [IKEA]

いつかはこんな日が来るんじゃないかと思ってた。

日本にもIKEA上陸
今日まんまと連れて行かされました。

湾岸線千鳥町出口から
本当は20分くらいなのに今日は渋滞で3時間以上
帰りは4階駐車場からIKEAの出口まで2時間待ち

嬉しそうにこんなに買ってたけど
俺のものはあるのかな

1階セルフサービスエリアってとこ家具がすげー積み上げてあったけど
あんなに高く積んじゃって大丈夫なのかな?

今日も謎は多いな。

これ、わりといいんじゃない?↓


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 10

連れてってくれてありがとう!
何年も前から待ち焦がれてたこの日(●´∀`●)
楽しかった~。
Slotter氏のモノもちょっと買ったよ!!
by (2006-04-30 04:05) 

makimaki

ついに行ってきたんですね!
運転お疲れさまでした。
どうせ彼女は助手席から外を見ながらはしゃいでたんでしょう・・・。
いっぱい買い物してるし・・・
だけどSlotterさんのものもあるみたいでよかったよかった。
このトローリーかわいいです!
by makimaki (2006-04-30 10:21) 

TOMO

めちゃ混みだったみたいで
お疲れ様!!

それとね業務連絡!!
私のとこで3000nice!を踏んでくれたみたいです。
もし宜しければ「何か」送りたいので
私のプロフのところからメールください。
by TOMO (2006-04-30 12:26) 

くっしー

こんにちは!ご無沙汰しています(^^;。
IKEYAオープンの様子はTVのニュースで見ましたよ~。いろいろあっていいなぁ、私も近くにあったら絶対行くのになぁと思いながら見ていました。そしてSlotterさんも彼女さんと行かれていたのですね・・・(笑)。
いっぱいの買い物がうらやましーーい!私もたくさん家具や雑貨を見て回りたいです。岡山にもできないかな?
by くっしー (2006-05-01 00:58) 

Slotter

>Kaoriちゃん
俺のものちょっとなんだ・・・
でも結構おもしろかったからまた行こう。

>makimakiちゃん
そのとおり!のんきにはしゃいでた。
これトローリーっていうんだ。「押すやつ」って呼んでた。

>TOMOさん
おおーありがとうございます。すげー嬉しい!
IKEAすげー混んでたけどあんまり並んでていらいらしませんでした。
なんでかなー?

>くっしーさん
久しぶりです。2号店は横浜にできるみたいですね。
近かったらいっぱい買いすぎて大変なことになりそうだよ。
by Slotter (2006-05-01 08:27) 

りょう

あーっ!すてき!
ついに行ってきたんですねー。
というか、付き合わされたんですねー(笑)
でもSlotterさんもけっこう楽しんだみたい!
私も早く行きたいな。
by りょう (2006-05-01 21:46) 

Slotter

>りょうちゃん
女の子ってこういうの好きなんだねぇ。
誰かさんは「本当に必要なものしか買わない」といいながら
かごに何個もぬいぐるみとおもちゃが入ってたよ。戦略はまりすぎ。
by Slotter (2006-05-01 23:52) 

お昼寝ねこ

kaoriさんのところから、久しぶりに来ちゃいました。時間をきくからにはお疲れ様~だったんですねぇ。でも、IKEAって色んなものを扱ってるから、きっと、楽しそう!っていうか、楽しんでる風景が浮かんじゃいます。
by お昼寝ねこ (2006-05-03 03:05) 

お久しぶりです!!
...PCからながなが離れちゃってましたが...

袋の中身が非常に気になります!!
でも連休中はあちこちお店に行ってて更新はないのかな?
楽しそうでいいかんじです '-'*
by (2006-05-05 09:11) 

Slotter

>お昼寝ねこさん
お久しぶりです。イケア混んでました。
でもまた行ってもいい気がしますよー。

>ぶろっこりーまーとんさん
お久しぶりです。袋の中身は、あれ?俺のものあったっけ?
えーっと、ラグとぬいぐるみと、おもちゃを片づける網みたいなやつとお菓子となんだったっけ?
布系のものをけっこういっぱい買ってました。ほんとに必要なのかな・・・
by Slotter (2006-05-06 04:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

職業病?日の丸アンナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。