SSブログ

チョコレート [その他]

バレンタインに、今年はかわいいチョコをもらいました。

って言いながら、自分も食べたいらしくって
結局全部半分個したんだけど…

大人っぽいような子供っぽいような感じ。
「男気」とはちょっと違う雰囲気。
あれ、いつもは何もらってたっけ…?

ところで彼女はシチュエーションによって音楽を選ぶのが得意なんだけど、
今日選んでたのはこのチョコと同じ名前?のフランス人アコーディオニストのCD。
それと「マイ・ファニー・バレンタイン」のヴォーカルとピアノの演奏。

彼女の家にはざっと3,000枚くらいはCDがあるんだけど、
よくこんな中からパッと見つけ出してくるなーと
ビックリして、また謎が深まった

チョコは美味しかったよ。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

makimaki

これはリシャールですね!
ということは、Kaoriちゃんのセレクトはガリアーノさんかな?
CDも蔵書もすごいですよね。
私なんか300枚くらいしか持ってないのに…
謎が深まったようだけど、仲良く半分個してるところが微笑ましいです!
by makimaki (2006-02-19 12:17) 

TOMO

高そうなチョコ♪
しかし3000枚から「さっ」とだすのも凄い。
全部記憶してるんだもんね。
半分個が「男気」よ♪
by TOMO (2006-02-19 13:17) 

Slotter

>makimakiちゃん
ありがとう。
そう、そんな感じの名前だった気がする。
とにかくモノが多いよ。
でも頭の中はすごい整理されてるんだろうね。

>TOMOさん
ありがとうございます。
プロフィール写真がかわいくなりましたね。
(前のもかわいかったけど)
ホント動作は遅いのに頭のキレだけは速いんだよね。
チョコは高そうだったから怖気づいて半分あげたよー。
by Slotter (2006-02-20 00:41) 

またまた記事にしてくれてありがとう。
でも、こんなネタでも謎が深まったのね…^^;
CDのことを書いたのでTBさせてもらったよ!
by (2006-02-22 12:55) 

Slotter

>Kaoriちゃん
いつでも謎だらけよ。
俺も最近TB覚えたんだ~。というわけでやってみる。
by Slotter (2006-02-22 23:27) 

くっしー

二人ではんぶんこ!!
うらやましいですね~(^^)。私の場合は、自分のためのチョコを自分一人で食べるか、父にあげたチョコをわけてもらうか、ですから(笑)。
女の子も、あげる相手がいる場合はやっぱり「ちょっとご相伴にあずかることが前提」でチョコを選ぶと思うので(笑)、二度おいしいと思います♪
by くっしー (2006-02-26 19:42) 

Slotter

>くっしーさん
遅くなりました。ソネブロ重かったね。
ありがとうございます。
半分個は、半分もらえる人はいいけど、半分減っちゃう人はちょっと悲しかったりして。
お父さんとチョコ食べてる姿ほほえましくていいね。
by Slotter (2006-03-07 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ピリピッキオ職業病? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。