SSブログ

ピリピッキオ [ALESSI]

今日は「表参道に楽しい場所があるのよ」って、
まんまと連れて行かれました。ALESSIショップ。

もうちょい近寄ってみると…

案の定、買わされた。

中身はこれ。

毛玉とりマシーン「ピリピッキオ」だって。
でも、まぁかわいくていいんじゃん


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 5

楽しかったよね!
「店員さん、キレイなお姉さんばっかり」って喜んでたし…。
ピリピッキオ大切に使います。
ありがとう!!!
by (2006-02-07 00:43) 

TOMO

あら?プロフの写真もスキンも変わってる!
あ、新作の毛玉取りクンだ!!
ウチもこの子を仕入れるか迷ってたとこ。
買ってあげるのも「男気」。
by TOMO (2006-02-07 00:59) 

りょう

まんまと連れて行かれたんですね(笑)
コレかわいい!
買ってあげてるとこが優しい!
by りょう (2006-02-07 14:23) 

くっしー

こちらでははじめまして!こんにちは(^^)
この毛玉取り、かわいいですねぇ~。普通に置いておいてもインテリアとして充分活躍してくれそうです♪少し前に写真が出ていた白いぶたさん貯金箱も、雑貨インテリア好きとしては非常に心くすぐられまくりました(><)。いいな、いいな~。

「男気」とありながら、最後はいつのまにか彼女さんの言葉にうなづいているSlotterさんの優しさがすごくよく伝わってくるブログですね(^^)。男心勉強中の私としては(笑)、ぜひちょくちょく遊びに来させてくださ~い!
by くっしー (2006-02-09 00:10) 

Slotter

>Kaoriちゃん
ありがと。
大切に使ってください!アレッシィ・ショップはけっこう楽しかったかも。

>TOMOさん
ありがとうございます。
プロフィール写真Kaoriちゃんからもらったの切り取ったんだけど
顔がでかすぎた…
この毛玉とり、赤と緑はちょっと色きつい感じだったけど
機能的だし青はなかなかいい色だし、
いい線いくのでは?と思います。

>りょうちゃん
ほんとにまんまと買わされたよ。
でもこれは機能的だからまぁいっかって感じ。

>くっしーさん
ありがとうございます。
貯金箱くらい前の記事まで見てくださったんですね。
男気、押されっぱなしですよぉー
こちらこそよろしくお願いします。
by Slotter (2006-02-09 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラウル・ミドンチョコレート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。