SSブログ

金比羅加トちゃん [その他]

俺のモットーは「男気」。
お土産なんてあんまり買わないし、
もらえなくても気にしません。

でも彼女は正反対。
いつもびっくりするくらい時間をかけてお土産選び、
よくもまぁそんなにいっぱい渡す人がいるなぁと思うくらい買ってくる。

そんな彼女がお正月に帰省していた実家から戻ってきて、
俺、これもらっちゃった

「讃岐の加トちゃんねつけ」?
「金比羅加トちゃんしゅらしゅしゅしゅ~♪」って書いてある。

「讃岐うどん加トちゃんよ。どこかにつけてね

そんなこと言われても…
これは恥ずかしいだろー

他の人には地ビール詰め合わせとかマスカットワインとか
お遍路ムックとか。

別にいいけど、なんで俺が讃岐うどん加トちゃん?

今年も謎が深まる

 

お遍路ムック気になる↓
http://blog.so-net.ne.jp/musicpage_de_kaori/2006-01-02

---

つきあいで始めて2回目でネタがなくなってたこのブログも、
細々と奇蹟的に続いてます。

俺はボキャブラリーが少なくて文章書くの苦手なので
なかなか気の利いたコメントをマメにお返しできないんだけど、
今年もよろしくお願いします。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 7

TOMO

このカトチャンはキーホルダー?
私はビールとかワインのほうがいいな(*´∀`)ノ
讃岐うどんとカトチャンの関連が謎!
by TOMO (2006-01-07 00:30) 

今年もよろしくお願いします!
加トちゃん、そんなこと言わないでつけてみてよ~。
***
加トちゃんは、キティちゃんやドラえもんみたいに
ご当地ものがいろいろ出てるのです
(特産物のかぶりものみたいなやつ)。
香川では「お遍路さん」と「讃岐うどん」ヴァージョンを
見つけたよ。
岡山では「桃太郎」ヴァージョンがあったような…。
by (2006-01-07 20:09) 

りょう

さすがカオリちゃんの趣味。。。
Slotterさん、今年も期待してます(^_-)
by りょう (2006-01-10 22:25) 

centropyge

やっと仕事もひと段落
おくれましたが「あけましておめでとう御座います」
おっ!彼女は讃岐の方ですか?もしかしてほうれん草の御浸しに砂糖を入れます?
by centropyge (2006-01-12 09:02) 

Slotter

>TOMOさん
説明書には、携帯ストラップの先とか服のファスナーにつけたり
バッグにつけたりしてくださいって書いてあったけど
さすがに服のファスナーは…
前はビールとかワインだったけどだんだんこういうモノになってきた。

>Kaoriちゃん
どこに…どこにつけたら…

>りょうちゃん
ありがとうございます。
微妙な趣味だよな…

>centropygeさん
仕事お疲れさまです。
そしてあけましておめでとうございます。
彼女は岡山。香川に初詣に行ったらしい。
洋食ばっかり作ってるから彼女のほうれん草のお浸しは食べたことないけど
讃岐では入れるの?
by Slotter (2006-01-12 19:12) 

たろちぅ

そうかそうか。
服のファスナーね。
つけたらちーっと男気ではない気がするけど、
kaoriちゃんの気持を汲んで、男気でつけるのだ!
by たろちぅ (2006-01-21 04:57) 

Slotter

>taro_chuさん
引越し無事終わったんだね。
お疲れさま。
結局加トちゃんはバッグにつけてるよ。
恥ずかしい~
けどこれも男気さっ!
by Slotter (2006-01-21 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

koziol?フッディーニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。