SSブログ

ミスター・スーサイド [ALESSI]

俺のモットーは「男気」。
意外とやさしい心を持っています。

でも彼女は正反対。(でもないか?)
ぬいぐるみとか俺がちょっと踏んだらすぐ「かわいそうでしょ」とか言うくせに、
結構ブラックユーモアはいける口らしい。

今日はバスタブにピンクの人が浮いていました。「これは誰?」

カ「ミスター・スーサイドよ。」 

苦しそうかわいそう 

カ「友達に誕生日プレゼントでもらったの。イラストレーターのマッシモ・ジャコンによるデザインで、パッケージも棺桶をイメージしたものになっていてちょっとシュール。」

助けてあげたい気がする
ぬいぐるみは踏んだらかわいそうなのに、
この人は苦しそうでもいいのか?

カ「ん?ブラックユーモア。」 

ブラックユーモアは「黒いしゃれ」?
「白い巨塔」くらいあくどい響き

今日は何が言いたかったのかわからなくなってきたのでここで


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 5

TOMO

スーサイドさんがプカプカしてる(笑)
たしかに箱もかわいいですね!
by TOMO (2005-11-19 13:12) 

centropyge

俺もそれの黄色を使ってた~(笑)でも義理の親に評判が悪く取り外しちゃいました・・・。
by centropyge (2005-11-20 15:00) 

怖い!
by (2005-11-20 15:12) 

たしかにチョイ不謹慎なのは事実ですが、
でも名前をおいておくと、
お風呂にのぼせちゃってる感じでかわいいと思わない?
ということで、名前変えちゃおっか?(笑)
by (2005-11-20 23:05) 

Slotter

>centropygeさん
ありがとうございます。
使ってたんだー(笑)でも見てるとやっぱりかわいそうな感じ。

>tanaka-ma3さん
ありがとうございます。
同感です!

>Kaoriちゃん
じゃあ、かわいそうじゃない感じの名前を考えてあげて!
by Slotter (2005-11-23 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャンニシャーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。