SSブログ

ジャンニ [ALESSI]

俺のモットーは「男気」。
シンプルなのが一番でしょう。

でも彼女は正反対。(でもないか?)
シンプルなのが好きとか言いながら、
シンプル「プラスかわいい何か」がついてないと気がすまないみたい。

パスタの入れ物の中にまで、誰かいる(手前から3つめのヤツ溺れてる
今日も訊いてみました。「これは誰?」

カ「ジャンニよ。」 

別にジャンニなんてついてなくてもいいじゃん?

カ「だってカワイイじゃん

今日は長ったらしい説明がなかったけど、
短い言葉の中にカワイイものをケナサレタ怒りを感じました

やばい、ご機嫌とらなきゃ!ということでもう1枚

カ「ありがとう。」 

こんなことで機嫌がなおってる… やっぱり今日も謎が深まる


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 8

TOMO

このGianniシリーズって
結構密封性も高くて使いやすいんですよね。
たまに中のジャンニさんが中身に埋もれてしまいますが(笑)
by TOMO (2005-11-06 19:31) 

シンプルな中にも遊び心がいいね。
by (2005-11-07 19:39) 

Slotter

>TOMOさん
ありがとうございます。
機能的にも優秀だったんですね~。

>tanaka-ma3さん
彼女の部屋は遊び心だらけです…
by Slotter (2005-11-07 22:06) 

ジャンニくん、かわいく撮れてるね!
私のこだわりをこのブログで取り上げてもらえるので
さらにやる気出てきたよ~(笑)
by (2005-11-08 23:44) 

centropyge

このメーカーは確か・・俺の家の台所にもあったような・・爪楊枝入れのウサギとか・・・七味入れとか・・何種かありますよ。
by centropyge (2005-11-09 09:17) 

Slotter

>Kaoriちゃん
やる気だされたら俺も更新しなきゃだめだから
そこそこにしてください!

>centropygeさん
ありがとうございます。
そうそう、そのシリーズです!
やっぱり人気なんだ~
by Slotter (2005-11-15 00:55) 

たろちぅ

これは、液体入れると面白いです。

うちに同類でピゼッリーノくんいます。
男の子のあかしが。。。
by たろちぅ (2005-11-19 11:21) 

Slotter

>taro_chuさん
ありがとうございます。
液体か~。たっぷり入りそうですね。
ピゼッリーノくんてもしかして新作?彼女がカタログチェックしてました(汗)
もうすぐコレクションに仲間入りするのかも。
by Slotter (2005-11-20 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルイージミスター・スーサイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。